Web Admin

© 2003 - 2005
WEATHERSTONE JP

Topics
〜 お〜けすとらのうひょひょな毎日 〜
2003/4/29
おらいおん、ジャッキー君と出会うの巻
胃捻転の手術をしてから、ほぼ2週間ぶりのお散歩らしいお散歩です。
まず、一緒にお買い物に行った帰りに、赤塚山公園に寄りました。
お家に帰ってからは、住宅街の中をミント君&まっくす君、ミルちゃん&メグちゃんとお散歩。
ずっと会いたかったフラットのジャッキー君(5ヶ月)にも会えました!
うぅ〜〜ん、風の香りが気持ちいい〜〜〜♪
あっちの方から、お花のいい香りがするぞ〜〜〜〜!
名前と電話番号入りのおNEWのカラーだよん 似合う?
「マックス!遊んで〜!」 by おらぽん
おっ!マックス!強いなぁ〜〜〜〜(*^o^*)
メグちゃん、ちょっと見ない間に大きくなったねっ♪
ミルちゃんも、相変わらずフォトジェニックだねっ♪
ゴールデンの紀州君、何ヶ月かな?可愛いパピパピさんだぁ♪
マックスは、ベビーキャリーに特等席発見だねっ!
わおっ!はじめましてのジャッキー君だぁ!可愛い〜〜!
おらいおん、パピパピさんだよ。優しくね〜〜♪
「おわっ!さすがにちぇすと同じフラットさんだぁ!」 by おらぽん
「ぼくともあそぼ〜」 by ミント君
みんなになでなですりすりしてもらってご満悦(*^o^*)
Back<|^Up^|>Next
Back<|^Top|>Next