Web Admin

© 2003 - 2005
WEATHERSTONE JP

Topics
〜 お〜けすとらのうひょひょな毎日 〜
2004/4/3
ジーナ&ちぇすたぁのパピー達の巻
東京ビッグサイトで開催されたアジアインターの帰りに
ジーナちゃんとちぇすたぁのパピー達と会いに伊豆高原のベッシー家に寄りました。
生後まもなくてワクチン接種も勿論まだなので、おらいおんとちぇすたぁは車で待機。
パパと私も、ドッグショーの帰りで、いろんなわんこに会った後だったので大丈夫かな?って
気になったけど、ちゃんと消毒液とか用意してあって感心〜〜(^-^)
いつも徹底してるんだって!玄関前で靴を消毒、お家に入って手洗い&消毒。
と〜っても可愛いパピー達とご対面して大感激。ず〜っと目を細めて見てました(^-^)
ママのおっぱいを求めてハイハイしてるところも可愛い!
そろそろ目も開き始めそう。また会いに行くからね〜〜♪
帰路に着く前に、ジーナちゃんとおらちぇす一緒に桜の綺麗なお散歩コースを
一緒にお散歩してとっても嬉しかったです。
出迎えてくれたジーナちゃん いきなりゴロ〜ン♪
ちぇすたぁとジーナちゃん ラブラブ〜♪
うひょひょひょ〜!可愛い!
ヒーターの周りにぬるま湯を入れたペットボトルを並べて保温中
1番大きなモスグリーン君と活発なアイボリー君
パープル君はのんびりぼんやり君。”ちぇすたぁ”と呼ばれてます〜(笑)
おっ!アイボリー君!どこ行くの〜?
ジーナママはおしっこのお世話をしてあげてまぁす
みんな、おっぱいタ〜イム!
いっぱい飲んで、元気に大きくなるんだよ〜♪
Back<|^Up^|>Next
Back<|^Top|>Next